環境保護団体代表の大倉満「世界のこどもたちのために」

環境保護団体代表の大倉満です。世界のこどもたちのためになにか形に残ることをしたい。

大倉満こんばんワニ(・o・)


大倉満こんばんワニ(・o・)
(古いか…)




GWも今日で終わり?なのか?
大倉満にはどうでも良い気がするのだが。

 

 

 

結局バイト+勉強で、

 

 

 

大倉満のGWは目の前を通り過ぎましたよっと。

大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog


矢の如く。(笑)








で、
今日もバイトがあった訳ですが。





あれはお昼頃、お客さんもやや減り気味になってきた頃だったでしょうか。




僕はレジをやっていました。



『いらっしゃいませ-(=ω=)』