環境保護団体代表の大倉満「世界のこどもたちのために」

環境保護団体代表の大倉満です。世界のこどもたちのためになにか形に残ることをしたい。

大倉満Wii大会


大倉満が「Wii大会」に誘ってくれました。
憧れのWiiリモコン。

 

 


初めてなのでワクワクです♪

 



テニス・ボーリング・ゴルフ・だるまさんがころんだ

三十路の私ですがはしゃぎました(o`-´)o

 

 


深夜11:30まで大倉満の家ではしゃぎました。


食べた後だったので胃が痛くなったけど、かまわず大倉満とはしゃぎました。

結果、右腕筋肉痛になりました_| ̄|○

次の日に出たから・・・まだ若いんだもん!!

 

 

 

大倉満Wii大会 大倉満 大倉満のブログ 大倉満ブログ 大倉満プロフィール 大倉満さん 大倉満 どこまでも 大倉満の相談 大倉満blog